fc2ブログ

2008-09-11

どうしても我慢できなかった

113311133.jpg
マクロス22話みました。
だめだ、絵をかく欲求を抑えられなかった!


ミシェルの愛してたから二週間
ランカちゃんのさよならから一週間
ずっと気が沈んでて見れなかったんですが、
やっとこ見れました。



22話、号泣。




なんか最近、マクロスのオープニングの後からずっと、
涙がこみ上げてきます。
もう、みんな早く幸せになってくれー。


今日一番の感動シーンのイラスト描いてみたよ。


よくぞシェリルを抱きしめたアルト!


もーーねーーー、ほんとうにノーザンクロスの歌詞どうりの
シェリルだ。



あんま関係ないけど、今日講義中のプレゼンで
なぜかマクロスフロンティアについて1分間プレゼンをすることになって
「一番説得力があったプレゼンランキング」で1位ゲト!
12人いて8票も入れていただきました。


意味わからん、なぜマクロスのプレゼンやらされたし!!笑笑

ちょっと久々に講義であんなに楽しかったよ。

明日というか今日はいよいよマクロス電話予約・・・。

が。がんばってとる!!チケット!
ぜったいとりたいーーー!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる