--------



2009-04-20

自由が丘 ル・スフレ

自由が丘 ル・スフレにて、
フランボワーズスフレを食してまいりましたっ!!

P1100930.jpg
やきたてフワフワ
P1100932.jpg
まんなかをくりぬいて、
そこに ベリーソースと、生クリームを入れます。



うんまーーーーーーーーww



もう、もう一個たべたい!!

だかしかし!!



一個 1050円なり・・・。




orz

今回はご馳走してもらったからよいものの・・・
むり、ひとりじゃぜったい食べれない・・・!!金銭的な意味で・


P1100933.jpg
わたしが行ったのはスイーツフォレスト店でしたが、
そとの並木道の緑がとても綺麗でした。
のんびりお茶をするには最高のお天気!!
またいきたいなあーw

それから、プレゼントに・・・

カクテルセットもらった・・・!!!
すんごいうれしい!!
P1100941.jpg


家にかえったら、
家族からケーキをいただきましたww
もうピザロードまっしぐら・・・
P1100939.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる