--------



2009-04-12

結納w

P1100877.jpg

横浜の大和屋さんで菊会席食べてきましたww

P1100860.jpg

えびーwと乾杯のビール!うまああー!
P1100863.jpg

えだまめのおつゆ えびwのしんじょ


P1100865.jpg

挙げた新ジャガwww とホタテ


P1100865.jpg

たけのこと鰆 はるですねえ


P1100870.jpg

このお店ご自慢のごはんもの。お米もちがうし、
なんと へっつい wwハァハァ  で炊いているそうな。
と、あさりのお汁
うまっ!


P1100871.jpg

さくらもちw
このお店、もとが関西のお店らしいのでさくらもちも関西風ですね
うほうほww




と、いうわけで、われらが祖国の代表、
会席料理をたべてまいりました。


というのも、、、、
このたび姉が結婚をすることになりまして、、、
それで今日結納のお席とあいなりました。
はあ、、、めでたい、めでたいんだが。
この会のはじまる、ものの2時間まえまで、
自分、、、、
薄い本かってた・・・orz

や、、、、!!ほんと!!でも!!
もう在庫ごく少数で!!!
それなのに!!前回イベで買い損ねた、だいだいだいだい尊敬の
作家さんの本で!!!!!!!
今日しか、、、、なかったんだよおーーーー!!
orz

てらすまソ、姉!わたしはこんな妹でございます。(^q^)/
この場をかりて謝罪いたします。(゜∀゜)



でも、会がはじまって、しょぱなの話題で

姉2「きょう始まる前どこいってたの?」
スエ「・・・や、ちょっと(その話題らめえええ)」
母「ああ、なんか●●●(スエの本名)がよりたいとこあるって言ってなんか
  ●●(薄い本のあるお店の場所)の本屋さんにいってたよ」


プギャーΣ(”皿”)(い、いきなりばらしちゃらめええ!!!)

姉2「本屋さんなんて、このビル(お料理やさんの)
   中にもあるのに、なんでわざわざ・・・ハッ!」←日ごろの私の行いから、何かを察した様子
スエ「・・・・・・orz」
姉1「なんの本?」
姉2「(わかった、わかった)・・・・それでさ(話題転換)」←内容を察して助け舟
義兄ズ(ポカーン)

(*姉1、2は一般人です *スエは三姉妹です)




隠し通そうとおもってたら、しょっぱなからばれたww
公衆の面前でいきなり残念な公開処刑。これが罰か・・・!
その後も、末っ子のさだめか、、、めちゃ弄られ・・・ううう恥ずかしかった・・・!



でも、義兄から、バレンタインのおかえしに、ポールスミスのポーチ頂きましたww
これがよにいう三倍返し!ウレシスw

P1100904.jpg




ちなみに今日買った本
ぜんぶ希日のR18wwブハッ!!もう自分オワタ!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる