--------

スポンサーサイト


2009-02-28

帰ってきました!



どうも皆様ご無沙汰しています!
おかげさまで無事帰国いたしましたーっ



まず、これだけは言わせてくれ。







絶対もう一回いく国               ドイツ!

出来ればもう一回は行きたい国       イギリス!

出来ればもう、一回すら行きたくない国   フランス!






いえ、一切最後の国を侮辱したいわけでも、批判したいわけでもないんですが、あまりにも、
アレ、がアレ、でアレだったので・・・!!!後日詳細は日記に書いていきたいと思います!
治安の悪さに全俺が泣いた。

ドイツは最高だった、、、、、ぜったいもっかいいく!!
イギリスは・・・・・・惜しい!!!ほんとに惜しいんだ!!
私的に「ある一点」を除いては、最高な国だった・・・!!!!
それは、、、、、、、、


ご    は    ん !!!!!!!!



みんな、、、 聞いてくれ・・・
イギリスのご飯(ライス的意味ではなry)のクオリティは・・・・



ガチだぞ・・・!!!






ご一緒してくださった若ありがとうございました。

若は、ドイツ人にナンパされるは、友達はフランス人にナンパされるは笑
ほんと、、、に、、、もう、ネタすぎる旅行でした。
もう、、ね、やっぱ、これは海外旅行楽しすギルわーーーーー



帰ってきてメモリみたら、1000枚くらい写真撮っていたらしく自分にドン引きです。

さすがにすべてはさらせないので、自分的ベストショット&ネタ写真を
ちょいとづつ更新してまいりますね!
誰に求められるわけでもなく!笑

お暇つぶしにでも見ていってくださいませー。

まずは第一弾。
鳥肌が立つように感動したシリーズ



monsann2.jpg
まじめに辺りには何もないのです
モンサンミッシェル



notorudamu.jpg
ノートルダム寺院のステンドグラス


tyutgyhjvbht6777.jpg

霧のロンドンならぬ曇りのロンドン


おまけ

tanosinderune.jpg

ノリノリ


beeerrrrdoi.jpg

今話題のドイツビール



帰国そうそうヒマさんの塩分じいさんと、東西兄弟にノックアウトです。
長靴で乾杯ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうもこんにちは!!おかえりなさい~長旅お疲れ様です(^◇^)
写真きれいですー☆
このたび携帯サイトを作ったのでブログを閉鎖(というか放置)することになりました!
今まで相互してくださりありがとうございました!
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる