--------



2009-06-30

おれのうた

おれのうた

2009-06-28

Nitro+ 10th アニバーサリー ライブ!

いってきました!



いとうかなこさん結婚
なさったらしいです!!!←今日一番の衝撃

機材の不調で二時間半おしの開始…………ちょ、おま、、!!笑笑
んで、待機列ならんだのが14時。
入場開始が16時すぎ。
演奏開始、16:30すぎ?
演奏終了、23:30すぎ?
立ちっぱなしの、
怒涛の8時間でした…!!

きーやんと、こにたんの生アフレコで、
キリヲとグンジの出会いのミニドラマをやってくれて、熱かった!!!!

沙耶の唄がアメコミ化とか、
白石稔くん大ハッスル
とか、
オイル=マスター
とか、
楽しいネタだらけでした!!

セトリ

[01] 最狂広報!ジョイまっくすのテーマ
 ジョイまっくす
〓〓■
[02] Find the Blue
 CHAOS;HEAD
〓〓
[03] fake me
 CHAOS;HEAD
〓〓
[04] 密教の首飾り~グラジオール列王記邪心編より~
 CHAOS;HEAD
〓〓
[05] 罪過に契約の血を/磔のミサ
 CHAOS;HEAD
〓/〓
〓/〓
[06] 嘆きのアラベスク
 CHAOS;HEAD
〓〓
[07] 疼(UZUKI)
 
〓〓■
[08] GRIND
 咎狗の血
〓〓
[09] When The End
 Lamento-BEYOND THE VOID-
〓〓
[10] I'm in blue
 sweet pool
〓■
[11] Prove my love
 sweet pool
〓〓■
[12] Miracles may
 sweet pool
〓〓■
[13] 地獄の門
 Phantom~Requiem for the Phantom~

[14] Promised land
 ファントム -PHANTOM OF INFERNO-
〓〓
[15] SILENCE
 ファントム -PHANTOM OF INFERNO-
〓〓
[16] さめない熱
 天使ノ二挺拳銃
〓〓
[17] 創傷
 刃鳴散らす
〓〓■
[18]Brindiamo!~俺たちに乾杯
 続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-
〓〓■
[19] 青い記憶
 "Hello,world."
〓〓
[20] 涙尽鈴音響
 鬼哭街
[21] 沙耶の唄
 沙耶の唄
〓〓
[22] 孤高之魂魄
 塵骸魔京
〓〓
[23] とある竜の恋の歌
 竜†恋[Dra+KoI]
〓〓■
[24] RISE ON GREEN WINGS
 機神飛翔デモンベイン
〓■
[25] WHITE NIGHT
 吸血殲鬼ヴェドゴニア
〓〓■
[26] 月下に捧ぐ
 月光のカルネヴァーレ
〓〓■
[27] HOLY WORLD
 斬魔大聖デモンベイン
〓〓
[28] Evil Shine
 機神咆吼デモンベイン
〓■
[29] デタラメな残像
 ブラスレイター
〓■
[30] unripe hero
 ブラスレイター
〓■
[31] sad rain
 ブラスレイター
〓■
[32] Perfect Loop
 スマガスペシャル
〓〓■
[33] (a)SLOW STAR
 スマガ
〓〓■
[34] イデアイズム
 スマガ
〓〓■
[35] あくびの戦士がふぁ~
 スマガ
〓〓■
[36] GO!俺ら
 スマガスペシャル
〓〓■

(C)Nitroplus


すごい豪華だったー




あと、


アンコールで。


機神咆哮ッ!デモンベイン/生沢さん





村正/小野さん


が!!!!
小野さん、主題歌おめでとう!
娘さんに、とうとう
と呼ばせているらしい。

2009-06-27

もろた

20090627001445
っ!!!!!!
ありがっと!!!

2009-06-27

ウマ!!!

kabuki.jpg
あと300日で取り壊しの歌舞伎座前にて。
こわれちゃうまえに、一度は見たいものです。

20090627001307

有楽町駅のちかくで食べた中華。
このしょーろんぽーが美味しいすぎた。

2009-06-26

いま読んでるのは

20090626004126
イタリアの本、すっごく美味しそう!!
感覚の違いが楽しいです!

2009-06-21

ナンなんだこの大きさは

20090621234446[1]ll

20090621234444
手と比べてもこのでかさ。




かんけいないけど、ガンジス川みにいきたい。

2009-06-21

平和だ…

20090621000353
イケメン茄子

2009-06-19

黒おでん

20090619214550
モノクロ写真?
いいえ、黒おでんです\^o^/



今日は、はじめて議事録書いたり、オフィスのインフラとか、ネットワークの勉強をしたり、長くてあっという間の一日でした。

お昼は、近所のインド料理やさんでひよこまめのカレーとナンをご馳走して頂きました。

そして、仕事おわりに
歓迎会をかねた飲み会に連れていって頂きました。
そのときの黒おでん。
見た目ほと濃くなくて、コクのあるおあじ。
もっちり豆腐が美味しかった!!
あと杏仁豆腐、、、美味しかった~~!!


うはぁー
ITスキルを高めるためにがんばらな!!

2009-06-18

初日

20090618160018
初出勤でした!
朝から中央線遅延してて、どうなるかと思ったら、なんとか間に合って良かった!
お昼は社長さんにご馳走になりました。
すごくハワイアンなお店。
あさりのパスタ、美味しかったです。ごちそうさまです。ありがとうございます!!m(__)m

明日は9時出勤…6時起きか………
がんばります(┬┬_┬┬)

2009-06-14

試験

20090614130020
今から試験!!
都内の私立の学校にきてます。
スポーツ少年がたくさんおる!
青春やなあ……

私の中学校なんて廃墟レベルで汚かったのに、、、、
最近の私立の施設ってこんなにキレイなんですね。(*_*)すごい

2009-06-13

^σ^

33017830_1562521412[1]

ご無沙汰しとります!
いろいろな問題が解決してきて、
ハッピー全開です。





とりあえず、インターン受かりましたw
来週から週二回、銀座でOLしてきます^w^プギャー!

さらに、いつもお世話になってる美容師さんの課題で
カットモデルしてきましたw
パーマでふっわふわにされた・・・ウホオオオ!
でも、ひさびさのパーマなんですごく新鮮です。


あとは、航空券のキャンセル待ちが解消されれば!!!
おい、だれか漏れにメタボ行きのチケットを譲ってくれ!!(語弊)



とりあえず、だれか


逆転検事


イベントやってる


パセラに


いこう・・・


よ・・・・・・・・バタッ

o === rz

2009-06-07

タイトルなし

20090607235305

2009-06-07

大移動

20090607001131

2009-06-06

さみしいものです

20090606000730
20090606000727
さすがに賞味期限を明後日に控え、たべずにはおれなくなった菊ッキー。
うう、、、さみしい。
ずっととっておきたかった。





と、いうのはさておいて、姉がついに引っ越して家から出て行ってしまいます。
結婚して、新しい苗字になるから、
いまの苗字では、家族で最後の夜でした。
ふつうにご飯たべて、お酒のんだだけだけども、実感がまるで沸かなくて。


夜中に踊ったり、カラオケではもったり、夜中に怖い話しみたり、もやさまみたり、買い物いったり、ポップンしたり、ごきげんなパーティーだったぜ!

とか思い出したら
なんだか、いまさらじんわり寂しくなってきました。
ちょっと遠い場所へ引っ越しちゃうから、あんまり会えなくなっちゃうけど、
おねーちゃん、幸せになってけれ(☆_☆)

私には2人姉がいるんですが、二人とも結婚して出て行ってしまったので、これからは一人っ子気分を味わいます!!
\^o^/

2009-06-03

流行ってるもの大好き~~

20090603231134
20090603231132
20090603231129
新しいもの
もっと、もっと好き



と、いうわけで、

抜け出して
フォーエバー21
いってきまんた


現実逃避イズ大切
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる