--------



2009-05-28

ゼミ飲み

20090528214754
3、4年のゼミ飲みをしましたー
いまからバイトだぁ…………
そして明日からバイト……
せわしない!

2009-05-24

りぼーん

20090524005904
大!!!復!!!活!!!!!!!!

2009-05-22

よっぱらい世にはばかる

新宿で飲んできました

場所は楽宴。

いろいろとトラブルを抱えていたときだったので、

ワッショイワッショイのみまくっていました。


ゴハンもひととおり食べ終わって、マターリしていたら、

急に部屋が暗くなって、GREEEENのキセキ(?)がかかり、

ケーキが!!








バースデーサプライズだったのでしたw(日付の突っ込みはなしでw)

ワッショーーーーイ!!!うれしいよーー!
すっかり酔いまくってアメ風のケーキ帽子を大喜びでかぶる自分。


ワッショイ!

ワッショイ!

ワッショーーーーーーーーーーーイ!



帽子かぶってるのが自分なんですが、
顔・・・・・異常に赤くないか・・・笑
よっぱらい世にはばかります。みんな、こういう人が近くにいたら、一目散に逃げて!

そして、ケーキだけでなく、すてきなプレゼントまで!!

LUSHのクリーム(苺の)と、ハニーリップです!!
Aたん、Rたん、Mたん!!!本当にありがとおおおおお涙涙

よっぱらってて文章あれですみませんw
とってもうれしかったですwううう涙幸せやんなー
















!以下五月病欝日記!すんません、、、、吐き出させてくれ!!!


と、いうわけで幸せなことがあったのもつかの間、
帰りの電車から今さっきまで、大号泣してしまいました。
もともとちっこい眼がさらにちっこくなってぼよぼよです。
たぶん100mlくらいは泣いた。
いろいろ追い詰められてて、面接に、奨学金に、夏の留学に、アワワアワワしていて、さらにお酒でかなりきわまってて、そこに、あまりにひどいメールをくらい、辛抱たまらんかったのですよ!!ウワアアアーーン!!
でも、なくだけないたらスッキリしまんたw
ようするに、あたって砕ければいいんだ!!!わかった!!

2009-05-20

西武鉄道999

20090520225010
20090520225007
うぉお~~~~~~!!!
はじめて明るいときに見た!!


まえにメーテル車両に乗ったことがあったんですが、写真はとれず!!今回リベンジが叶いました!!
ペコちゃんの顔が11個あったときレベルの喜びがありました←

2009-05-17

わくわくすっゾ(^O^)

20090517161737
20090517161735
おらの永住の地が決まったゾ!




王子神谷







久々に南北線にのったから、例の地名を頂いてきました。今日は人が周りに居なくてよかった…
改めてよい名前だよ!!プリンス神谷!住むしかないよね!

あ、ただ路線的に住みたいのは、千代田線沿線なわけですが。義兄さんが住んでる地に繋がっているからね!!!
…エスねたすみません、わかる人いないやろっていうね\^o^/

今日は私用で六本木にイッテキマーした\^o^/
オーストラリアの大使館の人と何故かお茶をのみにいく約束してきましたレッツ英会話!
、、、美人だったんだもの!!
西欧産の美しさには、無条件にぐっとくる、メイドインジャパン~俺は日本製~というわけですね。わかります。

2009-05-16

まさかのサム7



ヘタと7のまさかのコラボ!!
そしてクオリティが神すぐる・・・orz

2009-05-15

特に8位w



ご無沙汰しておりますー!
岡田さんの趣味がカエルの置物あつめという記事をよんで
うっかり岡田派になってしまいそうなスエです。


以下、ヤフトピより引用

-----------------------------------------------


イギリス人の愚痴は週10時間[new]



いつもぶつぶつ英国人=週10時間強、欧州一
5月15日6時12分配信 時事通信

 【ロンドン14日時事】

14日付の英大衆紙サンは、
「欧州で一番不平を言うのは英国人」との調査結果を伝えた。
不平の矛先は特に「悪天候」とされた。
 調査結果によると、英国の平均的な大人が不平を言うことに費やしている時間は1週間に計10時間18分(年換算では22日強)で、フランス人(週5時間56分)とドイツ人(同5時間22分)のおよそ2倍だ。
 英国人の中でもイングランドの人が11時間46分と最も長く、その後にスコットランドの人が10時間24分、ウェールズの人が9時間30分と続く。
 調査を実施した会社の関係者は「英国といえば悪天候。悪天候は人の気分を変えるので、英国人が不平を言う時間もおのずと長くなるのだろう」と推測している。
 以下は英国人の不満の種トップ10。
1位悪天候、
2位疲労感、
3位くだらないテレビ番組、
4位インターネットの接続の遅さ、
5位家が片付いていないこと、
6位交通渋滞、
7位仕事量、
8位二日酔い、
9位店員の態度の悪さ、
10位体調不良。

-----------------------------------------------

英仏のワンツーフィニッシュおめでとうございます。
そして、独wwwさすが、この手のネタは必ず食い込んできますね!

て  い  う  か

・・・・ヤフー、なぜこれをヤフトピにしたし・・・!!笑
どれだけ不平を言ってるの!
ていうか天気って!!!笑
ランキング10位の中はどれもネタですが・・・
特に8位w
おまいら自重しる!

2009-05-12

ソバもパスタも

課題オワタ!!
よかったーーー!!

というわけで、今日はゆっくり眠ろうと思います。
あ、だめだ、、、作品がまだだ、、、!!!!!!ノーーー!!!


というわけで、
これがいったい何なのか、知りたくて仕方がありません。
Image170.jpg

ソバもパスタも同じ
台所が汚れるくらいなら
別に料理をしなきゃいい
Einsamkeit~~~Einsamkeit~~~♪

的な意味なんでしょうか。
とりあえず、食べに行きたいです。



Image217.jpg

おコメ、美味しいですもんね。でも、自分は米ロールではなくて
ベイロールと読むような不届きです。

Image218.jpg
大学の本屋さんでSPIの検索かけたら、
リボーンのアンソロジーが
結果の第二位で出てきたんですが・・・
生協オワタ

明日は希日本を店舗受け取りしてきます。うはーw楽しみすギルww
そして薄い本を物色しにいくのさ・・・Einsamkeitたのしすギルぜ!!

2009-05-10

晴海

P1120523.jpg
晴海でお祭に参加してきました。

海風がきもちよかったーーw
たくさんのへたこす様にかこまれて幸せっした・・!
はああ・・・・眼福眼福・・・

2009-05-04

銀山温泉

20090504140354
20090504140351
20090504140349
ただいま、銀山温泉に居ます。
すごく来てみたかった場所だったので、感動ひとしお…!
大正ロマン溢れる、木造の温泉宿に、しっくい細工が戸ぶくろを飾ります。
そし、て、この温泉街の雰囲気!!
夜は街頭も灯ります。素敵ですね。
雪のころの写真も飾ってあったのですが、それもまた風情があってたまりませんね!!

興奮しすぎ国取りも忘れてたので笑笑
また行きたいです!!

お昼は名物雪中そばを食しました!

2009-05-03

四月一日温泉も

20090503232631
………四月一日温泉も探した方がいいですか……??


近くに百目鬼温泉があるらしいという話しを聞いて、
連れを説き伏せ、
いってみました百目鬼温泉……!!
渋いぜ…!
泉質は酸性、源泉かけながし!加温も加水いっさい無し!!
効能が強すぎるから、3分以上はいっちゃダメなんだそうで……!!
静っぽすギル……!!!

泉質の説明に百目鬼支配人とか書いてあるし……orz
プギャ~~!!

露天風呂はいりながらぷすぷす笑ってしまった


xxxHOLiCネタですみません。百四は永遠だよな……
現実逃避の旅たまらん〓〓

2009-05-03

こいつあひでえ……

20090503144349
20090503144347
…………観光産業にちからをそそいでいるんですね!わかります!

かねたんっておま………!!!!笑笑
ひこ○ゃんに続けといわんばかりの……

そして、もはや伊達政宗関係ない萌えイラスト……
たしか、萌え切符販売していたのも東北だった気が……
東北、末おそろしい!

2009-05-02

20090502203652
20090502203650
20090502203648
スーさんの方言の地周遊してきました!

今夜は山形は米沢にて一泊して、明日は上杉まつり、見てきます!おちびー!!!

方言かわいいよ可愛い
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる