--------



2009-02-28

帰ってきました!



どうも皆様ご無沙汰しています!
おかげさまで無事帰国いたしましたーっ



まず、これだけは言わせてくれ。







絶対もう一回いく国               ドイツ!

出来ればもう一回は行きたい国       イギリス!

出来ればもう、一回すら行きたくない国   フランス!






いえ、一切最後の国を侮辱したいわけでも、批判したいわけでもないんですが、あまりにも、
アレ、がアレ、でアレだったので・・・!!!後日詳細は日記に書いていきたいと思います!
治安の悪さに全俺が泣いた。

ドイツは最高だった、、、、、ぜったいもっかいいく!!
イギリスは・・・・・・惜しい!!!ほんとに惜しいんだ!!
私的に「ある一点」を除いては、最高な国だった・・・!!!!
それは、、、、、、、、


ご    は    ん !!!!!!!!



みんな、、、 聞いてくれ・・・
イギリスのご飯(ライス的意味ではなry)のクオリティは・・・・



ガチだぞ・・・!!!






ご一緒してくださった若ありがとうございました。

若は、ドイツ人にナンパされるは、友達はフランス人にナンパされるは笑
ほんと、、、に、、、もう、ネタすぎる旅行でした。
もう、、ね、やっぱ、これは海外旅行楽しすギルわーーーーー



帰ってきてメモリみたら、1000枚くらい写真撮っていたらしく自分にドン引きです。

さすがにすべてはさらせないので、自分的ベストショット&ネタ写真を
ちょいとづつ更新してまいりますね!
誰に求められるわけでもなく!笑

お暇つぶしにでも見ていってくださいませー。

まずは第一弾。
鳥肌が立つように感動したシリーズ



monsann2.jpg
まじめに辺りには何もないのです
モンサンミッシェル



notorudamu.jpg
ノートルダム寺院のステンドグラス


tyutgyhjvbht6777.jpg

霧のロンドンならぬ曇りのロンドン


おまけ

tanosinderune.jpg

ノリノリ


beeerrrrdoi.jpg

今話題のドイツビール



帰国そうそうヒマさんの塩分じいさんと、東西兄弟にノックアウトです。
長靴で乾杯ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

2009-02-16

いってきます!

1082745719_62[1]

に、

荷造りオワタ!!

地獄の18連勤がおわったということで、

あした、、いや!
今日から!


ドイツ

フランス

イギリス

に10日間行ってきます!
ご同行頂くのは若様。どうぞよしなに……!




APHフィルターがマキシマム状態で、はやくも残念なかんじですが、
帰ってきたら、いろいろ更新したいです~


メッセ、リクと、滞っていましてすみません!帰国し、したら……必ず!!


では、皆様の健康とアニメAPHの菊の活躍を祈りつつ…。

さようなら!

2009-02-10

朝の

20090210130731
20090210130728
輝きって……………!!!


朝、何か良いことがあったんですね。
わかります。

よく数えてみたら、
1月27日から、2月14日まで


18連勤だったという罠!



開始14日目。

あと4日。


もうくじけそうです。笑笑

一つ目の現場が昨日終わったので、
あまりの解放(笑)感に、立川某所でのんだくれて来ました。


ネタと、みなさまのmixiを頼りに生きています。
多分しばらくは、mixiもブログも読み専になる…かも……!


がんばるどー〓

2009-02-08

四季

20090208235935
いま働いてる会場に置いてある一品。
3センチくらいのチョコ4つ




1500円 (^^)


タイトルは、
『日本の四季』Σ=(^^)

パティシエはフランスの方。

4つのチョコで、四季をイメージしている商品だそう。


春は桜



秋は栗



冬は柚子



夏はパッション



を使っているらしい。(^^)











なぜにパッションフルーツ
o ===rz

2009-02-07

それなんてルート……??

20090207235445
それなんていうルート…??
ムキムキ……

2009-02-07

ヘラ菊

ヘラ菊

more...

2009-02-06

こっち

20090206215847
みんな!


今日もきょうとて終わっています。

2009-02-04

さいきん

20090205235926
20090205235923
20090205235920

うおおー

ばいとに拘束されすぎて、ぜんぜんネタがないんだぜ・・・・と、いうわけで



ひろC、vitaminZ

ようじょと 夜を ともに・・・

なんか西武の事務所がすごい場所にある・・・

の三本です。

来週もまたみてね




消化不良 遅筆ですまぬ

2009-02-04

ワールド

20090204205924
フガー
今日事務所に英と米の国旗が置いてあったんよね。しかも、伊○丹の事務所。ふつうに事務書類が置いてあって、さすがに写メ撮れなかったけど…

そ の 箱
だ れ の趣味??

2009-02-03

たいさん

rwer.jpg

たいさん。。。イケメソすぎぬか??

2009-02-03

ベルギー産 っ ス!

20090203012304
20090203012302
20090203012259
にちべーどうめい!!!ですと!!?
にちべい蜜月とか、ニュースは自重しる!笑笑←

今朝、ベランダに、火山灰がうっすらあってびっくりしました。

おどろきすぎて、
わたしの宝、巨大日本地図で、浅間山から家まではかってしまいました。
日本地図…て…なんだか、危険な響き………♪♪

もうなんだか、毎日チョコたべてまう。
バレンタインシーズンは参るぜ!!
さっきパソコンのメールに神が降臨して参りました。

2009-02-03

節分

20090204000407


20090204000401
今日から7日間、職場がI勢丹でやんす。

ハハハ☆☆初日からぐったりだ☆☆☆
業務内容がバイトの域を越えてるんだぜ!!!!
ひぇ~~~~~~

と、ごちても仕方ないので!!
バイトのあと、
ストレス発散♪

に池袋某所にいってきました。
で、
予約しておいた、
希日本を取ってきましたー。在庫がもうキレているらしく、危なかった……!人気すぎ!!!

閉店間際に滑り込み!セーフ!

なぜか、平日の午後にも関わらず、Kブッ○ス、混みまくり♪♪

あぁ、、、、
冬コミから、はや一月…
やっと手に入った…!希日!
ふ、ふふ…!
疲れたときには、現実逃避に限る…!よ!!

いまから堪能してきます~~

あと、ただいま節分イラスト作成中ε=(ノ゜ー゜)ノ


完成

more...

2009-02-01

Re:

20090201234411
20090201234409
20090201234406
いただいたチョコ。

あふれる言葉よりも、
沈黙の美しさを知っているから。

え…………
これ
なんていう朝菊ですか…?

2009-02-01

印でアウェー戦

バイトの後に若と吉祥寺で作戦会議してきました。

20090201231735


とりあえず、景気づけに一枚。もう国旗病です 。


待ち合わせて、合流。
合流早々、行動が似過ぎで笑いました。
ふたりして、白と黒のチョコをかってプレゼントするという。ね。
異様な光景!

でも、チョコは可愛い☆☆



まず、パリのララチッタ(旅行ガイド)をロンロンで買い、

戦略は練らないまま笑、
悩んだすえに、インドカリーを食べに行くことに。



……お店の雰囲気がね。入口から、すごい怪しいワケですよ。でも意を決して、階段を降りようとしたら、

中から、(お客の)現地の方が、ぞろぞろ上がってきなすった。
もちろんカリーの国の方々が。
ひしひしと感じるアウェー感。うおお。

階段を降りきると、
いきなりカウンター席。

カウンター席!!!?

と思ってると、奥にいちおうテーブル席があってそこにかけることに。


店を見回す。

他の客・・・


ゼロ。

にもかかわらず、カリーの国の方6人。多すぎる!!!!!
こじんまりとした地下の店に大きな男性が6人!

アウェー!!


ニコニコの男性がお絞りを手渡しでくれる。


注文。


「・・・す、、すみませーん」
ニコニコの男性は饒舌に、注文を復唱してくれました。
と安心したのもつかの間。

コックさんとおぼしき人物にオーダーを入れる。

「भारत गणराज्यभारत गणराज्यभारत गणराज्यभारत गणराज्य!!」

インドの言葉キターーー!

流れるインドサウンド。

店内に、インドの言葉の怒号がはしります。
ガクブル。


20090201231733



そうこうしているうちにセットがそろいました。っていうか。。。。

ナン

でかーーーーーーーー!










おまけ
20090201231737


最近のマトリョーシカは武力介入しすぎだと思う。
雑貨屋さんとかならまだしも。
これ、求人誌ですけど・・・
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる