--------



2008-10-31

Happy Halloween!!




Happy Halloween!

収穫感謝祭だぜ!めでたいぜ!
みなさまにも実り多き秋になりますように。




halloween.jpg

kikuhallo.jpg
この温度差ww



えは全然関係ないけど、某こっかより。
さいきん こんなかんじの もうそう ばっかりして いるよ
ほんとにたまらん!!このひとたち!!
癒されます。

あしたから学祭じゃ~~がんばるよー!
ほんとに菊好きすぎてしぬるー。

2008-10-31

鼻緒が切れるとなんとやら

20081031120619
20081031120616
学祭準備中

お使いしてたら

靴ちゃけたよ

やっとこ靴屋さんまで歩ききつたら

サイズがまったく合わなくて交換したよ
二度手間なうえに店員さんにはご迷惑おかけして
(┬┬_┬┬)
消えてなくなりたい…
ほんとすみせん!!!

いや、動きやすい靴できたっていって油断しすぎた…!

2008-10-29

教えておくれ独語を。

20081029105258
20081029105256
ボヌミワ先生!ハアハア!
どうか独語習わせて!!

昨日は携帯の充電が突然きれてまって参りました。おかげで電話は途中できれるし、

ストレス発散は大切!溜め込んではいけないわね!お付き合い頂いたカコたん、モエチたんありがとう♪♪(゜Q。)ダラリー

2008-10-27

継続は食欲なり

20081027234634
20081027234632
20081027234630
バイト先でのお恵み
これがあるから辞~めら~れない♪
単価きいたら青ざめた………
百貨店は怖いよ…

生ハムマリネ、これで1200円くらいですとーっ!!?

2008-10-24

いったりきたり

20081024235529[1]
20081024235531[1]
20081024235526[1]

渋谷

新宿

渋谷

代官山

渋谷

新宿

帰宅
捻挫した足首\^o^/
痛いよ~

2008-10-23

弥彦なのか菊なのか

s.jpg

池袋駅にて。
あっちでもこっちでも菊まつり。
いい季節になりました。

関係ないけれど、左足首がぶくぶく腫れてて、とても痛い。
こけて捻挫したらしい。
明日バイト、困った;やばー;;


にしても、ポスターの彼女が菊に見える病気にかかっているみたい。

2008-10-21

ソレ何てオンリーイベント??

20081021234200[1]
P1050192.jpg

ソレ何てオンリーイベント・・・??
鼻血でるくらい行きたいんですが。

駒込から巣鴨まで、いや実質2駅分、歩いちゃったよ…若いな。

20081021234202


池袋でクレープ、ご馳走様でした。
若すぎる!

2008-10-21

イギリス行って来ました!

イギリスに行って来ました!



P1050110.jpg





うそです。すみません。海外行きたい気持ちが強すぎて死にそう。
行きたい!行きたいよ!
ドイツ!!ノイシュヴァンシュタイン城(バイエルン王ルートヴィヒ2世により建設
イタリア!!ヴェネチア!
フランス!!モンサンミシェル!
イギリス!!大英博物館!
オーストリアにスイスに、フィンランド、ポーランドもいいし、ああー、あと、スペイン!
でも今は、、、行けない!

そんなジレンマの気分転換もかねて、バラが綺麗という話をきいて、訪れてきました。
良いお天気でもう、気持ちがよかった!
駒込にあります、旧古河庭園でございます。設計者は、英国人ジョサイア、コンドル博士。
だからイギリス。
旧古河庭園の洋館は、もと明治の元勲・陸奥宗光の別邸でしたが、次男が古河財閥の養子になった時、古河家の所有となりました。

P1050128.jpg

こんなかんじで、中にはいるとお茶ができますvv

Image1631.jpg

英国式だけれど、やはり日本の雰囲気が漂う。日本の松と、バラ、そして日本庭園が美しい、素敵な公園でした。当時にタイムスリップような、文化の融和を見ることができました。
正式に申し込めば、1時間の洋館&公園ツアーができるそうで・・・。
行きたいーーー!!

2008-10-20

飛行船ていう存在自体がロマンよね。

20081020214644[1]

飛行船をみかけました。
飛行船ていう存在自体がロマンよね。


20081020214642.jpg


この配色堪忍したって!!!!!!
過剰反応しすぎ、だってすきなんだもの。

2008-10-19

なにやってんら


2008-10-16

半年て!!

20081016114234
奨学金申請終了!!
承認まで、半年!
っておっ……(゜o゜)…えー!!

でもへこんでばかりもいられないすわー
気にかけてくれたみんなのおかげで、がんばれます!!心配してくれて本当にありがとう!!!

気持ち切り替えてばんばんバイトするばい! L(´0`)

2008-10-12

あしたから、どうしようか、な

さすがにしんどかったから呟き

いろいろ連絡が滞っていてすみません

身内の不幸があって
というか
相次いで、奨学金たのみの生活になりそうで
ほんとに困った(;´`)連休中で良かった、ような。

ぐちってすみません
が、
がんばるどー

(゜o゜)

2008-10-10

All Hail Lelouch!!

ルルーシュ、無印からR2まで見終わりました記念。

luluchend[1]


アニメ絵に似せてみたけどムリポ!\(´∀`)/




All Hail Lelouch!
All Hail Lelouch!
All Hail Lelouch!


\(´∀`)/



そして最終回の衝撃に耐えかねて。
もーほんとに、泣きすぎてnose is running!状態とまらん。

やんばいよールルーシュめっちゃかわいいよー
最終回終わった後になってルルーシュはまったよー
最高だよーー


\(´∀`)/


きっとあの馬車の御者なんだと思う。おもいたい!ルルーーシューー!!

2008-10-09

長毛種キター

20081009140333
じー (゜。゜)

2008-10-08

男梅

20081008110609
20081008110607
自分はとても喉が弱いっす。
弱い、ん、
ですが

今回のは痛すぎる………!

喉の円筒全てが熱いぞ!

今日は覆面にのど飴舐めまくりです。

二枚目は昨日カコたんから頂いた
ペコシュ~
ありがとう!カコたん!!お心づかいに涙!いつも元気もらってます!!

!!バクホン情報THANKS!!(┬┬_┬┬)

2008-10-07

カボチャのタルト

20081007180546
20081007180543
放課後はこうはんと池袋のハンズに買い出し
サンシャインで夕ごはん!

フルーツティーがめっちゃうまー!
ローズヒップベースのピーチとベリーと?ローズマリー?フレイバー(∪∨∪)。。。

2008-10-07

Cafe escape

20081007113656
20081007113654
20081007113652
一年ぶりぐらいにescapeにいってきました!
早めの時間に行ったので大好きなソファー席へ。
ガトーショコラとカプチーノでほんわか(”ω”)

2008-10-05

今日のお仕事

20081005132930
20081005132925
時雨沢さんキター!!

このあと釘宮すわんとのじけんくるよ

2008-10-04

選挙行ってきました

20081004230658
20081004230655
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる