--------



2008-08-31

山形づくし

20080831231305
20080831231259
20080831231254
午前は教習♭
午後から観光してきた♭
付き合ってくれたのは
「知らない間になぜか家事がキレイにこなされていて、貴女なんて偉いんだフェアリー」
ことYちゃん。
暑い中、ありがとうねーvv

写真は山形旧県庁♭
デザートはずんだアイス♭
Yちゃんと、Gちゃんが買ってきてくれたのです!!
ありがとう!
つくづく出来た子達ですわいな
うま~~♭♭(゜▽゜)

2008-08-30

山寺

20080830180754
20080830180752
20080830180750


3人で午後から山寺行ってきた!

玉こんにゃく

山形名産!
さくらんぼジェラート

お昼は坦々麺

このあとはゆぴあっていう温泉にいきます

今日の夕ごはんは教習所でバーベキュずら

教官が肉を焼いてくれるらしい笑
楽しみス

盛りだくさんすぎる!
帰りたくない;_;

2008-08-30

奥の細道

20080830175642
芭蕉さ~ん

2008-08-27

山形県庁 ざ パフォーマー

20080827234208
今日は山形県庁
こと文翔館。
Gちゃん、Yちゃんの二人がわざわざ写真をくれました!!ありがとう!



と残念な現状。
キッズステーションで
NARUTO再放送みながら、
ポピーざ パフォーマーの擬人化。


残念なテンション!だいすき!
ああ、なんてステキな仲間たち!きみたち最高だー!!
20080827234202[1]

20080827234205[1]

残念すぎて、イルカ先生もこんな顔。


あ、、、れ、、??ケダモノ擬人化・・・萌える・・・ ハアハア

2008-08-26

O野D

20080826235715


写真は違うけど担当教官の先生がむちゃくちゃ、

イ イ !!!(*´Д`)ハアハアハァ

1、テラウィスパーグッドボイス
(堺 雅人さんが、山形出身だったらあんな声みたいな…?←わからんよ)

2、やさしいのに的確なアドバイス(この先生だと上達はや~)

3、保父さん目指してた

4、字がかわいい

5、マイミク

ちなみにこの先生、…写真うつりが悪いけどO野D似…!なんだよなあ・・・
すごい見かけるたびにびっくりする。に!す!ぎ!あと8年若くって白かったら完全おのDだ。

2008-08-25

ムサシキング

20080825235850
20080825235848
学科学習装置のムサシくん。

一枚は2階のポスター
もう一枚は1階のポスター

きもっ!笑
同一人物とは思えない!!

修了検定おわりまひた。
仮免、無事に受かりました!(゜Q。)

2008-08-25

只今、修了検定中。


20080825092035[1]
実技終わった~~!!!

寮を6時にでてで、7時からの効果測定うけて、修了検定してキタ~~!
受験番号82番でめちゃめちゃ油断してたら、
90人くらい受けるテストの中の小グループの一番最初で!
しかも、自分より後の順番の人を後ろに乗っけて、緊張しまくって、青くなってたけど、
S字落ちなかったー!!
検定の先生、口ではアドバイスしやせんけど、ボディランゲージがすごい…笑
めっちゃ優しかった…!!

あ、あとは学科………だ!
がんばってきます。
路面電車と安全地帯が……

2008-08-23

管理人さんが……

20080823164754
一日目に、『食べたいものアンケート』にかいたずんだ餅を、
わざわざ管理人さんが買ってきてくれた………!!!
山形の方は良い方だらけじゃ

2008-08-23

山形…!名物…! 玉こんにゃく!!

20080823133823[1]
玉こんにゃく!
教習所が配ってくれたー!!

う、 う 、 うまぁ~~~~~\^o^/

2008-08-22

無線教習してきたよ

20080822215234
20080822215232


山形からこんにちは
今日はS字カーブとクランクしてきただよー
(¨)

夜はヲ友達と教習車を擬人化\^o^/
20080822215236[1]

教習車はマツダで私の教習車マークは、白なので、マツダシローになったよ(゜p゜)\
イタタタタタタ楽しいー

2008-08-22

今日の夕ごはん

20080822002052
20080822002050
シーフードシチュー
エビチリ
豚肉の生姜焼き

美味かったぁ~!!!

あと、毎日 キッズステーション!みてる
カカシ先生かっこよす!

ゆんちゃん が 靴下 おもしれい

2008-08-20

in山形

20080820185502
20080820185500
まさか山形にきてまで鳥海さんの声が聞けるとは思わんかった~~~!

ちなみにお部屋は綺麗なワンルームマンションみたいなカンジ

いまから夕ごはんーっす
ここのごはんは美味い(^~^)

2008-08-20

山形 一日目

20080820130656
20080820130654
山形 一日目

2008-08-19

山形へ

20080819093821
20080819093819
いま東京駅を出ぱつ

一路山形へ

いまマイブームの国取り合戦しまくります

2008-08-19

超銀河オリゼー

20080819022233
超銀河サイズオリゼー!!

デ、 デカルチャー!!!!

詠さんに頂きました~!
詠さん!!ありがとうございます~~~(#^.^#)
今日は詠さんと息子と先輩とカラオケ&祭プリクラしてきました!

た、たのしかった~~!!
マクロスの歌を歌うなら、ジョイサウンドに限ると痛感!!
映像きれいだったなぁー
詠さんの星間飛行のランカダンスかわいかった……ハアハア笑

ジョイサウンドでやってる咎狗キャンペーンで、追憶の風もチャレンジしたけど惨敗でした。
ぞろ目なんてなかなかだせないよー!

みんなでたのしくプリクラまで撮れて!!
ていうか コスプリ DAZE!
Y先輩の海賊テラモエス・・・ちょ、や、どこのビックリ四国海賊姫かとおもったー
姫若子コスしてください(^q^)
まだまだ語りたいことたくさんあったけど、また遊んだときに☆てか遊びにいきましょうね~☆

明日からまた頑張れそうだ!!

今日の結論

マクロスライヴに行きたい\^o^/

2008-08-18

いよいよ山形

あしたから山形だーvvv
メンツはあのGちゃんYちゃん!!もう
ほんっとおおおおお
に!
たのしみ!たのしみすぐる!しぬるーーー!!
((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))((o(´∀`)o))

なんか興奮しすぎてねれないやー

2008-08-17

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5 FES '08 in 武道館 8/17

20080817235725
20080817235723

帰ってきました~~!
HPがゼロになったので、詳細は後ほど。

生ひろCは言うまでもないですが、

吉野さんのアレハレ愉快←違!
の演技に脱帽!素晴らしい!!
三木さんも、ナイスロックオン………
苦痛に堪えるロックオンを熱演なさってました…

生アフレコシーンは
音量の大きさも手伝って鳥肌たちっぱなしでした。

そして、
配分された『お土産』

見事ティエリアを狙い撃ったぜ!!!!

う、うれしすぎる……ww

追記

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5 FES '08 in武道館

というわけで、記憶総動員してセトリのっけます

ルルーシュパート


オレンジレンジ
O2
シアワセネイロ

FLOW
COLORS
WORLD END


ALI PROJECT
勇侠青春歌
わが臈たし悪の華

access
瞳ノ翼

ジン
解読不能

SunSet Swish
モザイクカケラ



ガンダムパートへ

UVERworld
儚クモカナシ

Taja
LOVE TODAY


罠(映像のみ)

the brilliant green
Ash Like Snow



たぶんこんな感じ??です。
曲ではモザイクカケラが良かったですねー。そして会場を盛り上げるのを一番がんばったのが
SunSet Swishさんやったと思いますね。モザイクカケラのサビを会場で斉唱とかwwすごい一体感でした!
あとうれしかったのは、やっぱりアリプロ!!
アリカ様の生声ー!なんか、歌詞ヌケっちゃっていなさるトラブルもあったみたいでしたが笑
でも、その後のアリカさまMcが、らしくってニヤニヤしました。悪のラスボスとかww悪徳wとかww

曲のセットを変える合間あいまに、声優さんがたのアフレコ&映像が入ります。
画面も大きくて、照明もキレイで、画質もかなり良くて、場所がよかったのか、
音響もバッチリ!だったので、もう、1シーン1シーンに感情移入しまくりで、
泣きまくりでした。
あああああ、アニキー。

そういえば、今日の三木さん、とっても髪型、すてきでww
しかも後半に!!三木さんが!!サングラス取ったーーーwww
いつもよりイケメン具合がましてました。

そして、なんといってもアレルヤとハレルヤの交互に演じわけるよっちんの演技力!
施設を破壊するときは、会場中が静まり返って、その後われんばかりの拍手。

と、そんな調子で、泣いたりのったり、テンション上がりまくりだったので、
座席の周囲の人ともいきなりうちとけてしまって、両隣前後って、
「すごいですねーーvvvv」とか「や、やばくないですか今の!」とか、
見ず知らずの同士様がたと、盛り上がりまくりでした。
しかも隣に座っていたかたは昨日今日ときていた方の話もきけました。

クレジットがでて、FINという表示のあとに、
アンコールで声優キャストのご挨拶があったんですが、
それが昨日よりめっちゃ長々しゃべってくれたのだそうでwww二日目でラッキーでした!!
もー、なんかゆかなさんとかも、感極まっちゃって泣きそうになってたし、
三木さんもこみ上げるものがありますねとかいっちゃって。キャストサイドの感想もきけて本当にうれしかったです!

そして、もちろんかわいかった神谷さんについてww
白いシャツにデニム・・・の、やジーンズだったと思われますがいかんせん遠かった!
最前のかたがたがうらやましかったー。

最後のキャストコメントのときに、ガンダムチームで円陣をくむ神谷さん。
ルルーシュチームのキャストコメントにいちいち律儀にかつ、かわいく拍手をする神谷さん。
最後の会場サイドの座席ご挨拶に深ぶかとお辞儀をする神谷さんww
あーーーもーーひろCかわいいよひろC

というか、ステージ上で、ほかの人がしゃべってるときに、三木さんがひろCに何回か耳打ちしてたんだぜ。
それで、笑いあってる二人!
も、もうやめてそういうの!!ほんとにときめくから!!!だいすき!!

これは、本当に行く価値ありまくりなイベントでした。
またやらないかなー

2008-08-17

GOGO!フェス! in 武道館

20080817150425
はじまるよ~~

2008-08-17

お土産

20080817014208
もろた!
こんなにたくさんありがとう!

そして

よーじや笑

厳島神社!
毛利元就ー!
嬉しい!!!!!!!!
いつかまた行きたいなぁー

あと四国…!

2008-08-17

いとうかなこ ソロライヴ ジオライドツアー ファイナル in 新宿LOFT

20080817003125
20080817003123
いとうかなこ ソロライヴ
ジオライドツアー ファイナル
in 新宿LOFT

行ってきました~~!!

17:40までバイトをして、いざ新宿LOFTへ。
バイト先から5分でLOFT。毎回ここでやってくれちら良いのに笑

18時をしばらく回ってから、開始!

今日のかなちゃんの衣装は青いワンピース(?)素敵!

一曲目からDD!!!
テンション一気にあがります!!

うろ覚えなセトリ

DD
Desire Blue Sky
追想のディスペア
Ride

世界名作劇場笑
恋の予感(玉置浩二)

アコースティックシリーズ
STILL
モダンローズ
ガラスの靴
サイン

ゲスト

ワタナベカズヒロさん

When the end
(デュエット)
Lamento(日本語バージョン)
パズル
Paradise
Begingoath
卒業証書

追憶の風

アンコール

A Wish For The Star

順番すごい曖昧!
モダンローズ、サイン、ガラスの靴は泣けた……!!!生で聞けるとは!!

しかし、今日は音響が相当良かった!
かなちゃんの声の伸びが最高!!!
村上さんも神保さんもしげそさんも磯江さんも!!
プレイ、最高!!アニキかっこいいよ~~!!

CHAOSHEAD、アニメ化、OPとか福島で追憶の風CMとか!10月のライヴとかっ!オリジナルアルバムとかベストアルバムとか!!!!!!!!
うれしいお知らせも!

最後はかなこちゃんのプチサイン会!
バッチリゲットしてきました。

またソロやるらしいので、ぜったい行きたい…!

2008-08-16

二日目

コミケ二日目
アチャー
20071231_90712[1]

2008-08-15

聖戦初日

20080815230440
20080815230436


  今日の面白かったこと

・笑えるくらい暑かった
・ゆりかもめ停止
・とにかくトラブル続き
・汗が滝 まわりじゅう滝だらけ
・ヘタリアの壁が最強過ぎた(並びすぎ的な意味で)
・ヘタリアの企業ブースが混みすぎた

・キラルの企業ブースは空きすぎだ(NO待機列!去年は何だったんだYO)
写真参照。

・銀魂ブースで見かけたヅラが萌えすぎた
(色白で、長身、細身、人ごみでつまづいて、うわぁっとか言っちゃう、…………男性)

・コスプレ広場が庭園に変更されてた
・灼熱すぎた
(レイヤーさんが溶ける)
・リアルマダオ
・獄寺レイヤーさんが美人すぎたハアハアハァ

・リアルアメリカ
(アメリカさんだ~!って叫んだら、御呼びですか?ってレスが帰ってきたうえに、アイスの売り場教えてくれたら、中国と写真うつりますよと宣う美人)

・リアルとおりゃんせ
(入れたけど出れないコスプレ広場)

とにかく
めっちゃ楽しかった(#^.^#)

んでもって写真は今日の収穫。

購買欲を我慢できずに、アニメイトにもよってきてしましました。
しかも、そのあとバイト、そのあと資生堂ビューティサロンin立川にてカットモデルもしてきました。
盛り沢山な一日。


忙しいなか、わざわざご一緒してくれたYちゃん!
あんな酷暑だったのに、最後まで笑顔で、もう
本当にキミはわたしの癒しじゃー!
本当にありがとう!初コミケはいかがだったかしら!?
また遊びにいきたいなあーvvヘタリア祭りもしよーねーww


明日はいとうかなこさんのソロライヴ行ってきます!

2008-08-15

キラルブースにて

20080815164237
キラルブースすきすきだった!!

2008-08-15

みんな目が死んでる~

20080815113821
入場まであと…

2008-08-15

今から聖地で戦ってきます

20080815083242
inゆりかもめ

2008-08-14

東京湾納涼船

おかあさん、おとうさんごめんなさい。
わたしは乗船チケット販売所で、メガ焼きそば(3人前)くださいといったおんなです。

イイェーイ!!!

20080814222849[1]


なんか知らんが、酔っ払いのにーちゃんに気に入られて?
メガ焼きそば奢ってもらった☆
しかし海風が気持ち良かった☆☆

また行きたいな~楽しかった~~

浜松町までは遠いけどね、ていうか道迷ったけどね!
しかもメガ焼きそばって…☆☆笑

あぁ面白かった~~☆☆

2008-08-13

クリームピンクアプリコットクレープ

20080813133019
中のアイス
キャラメルクリーム

アプリコットと
生クリームのクレープ!

うま!

2008-08-13

テンかとおもったら

20080813130618
猫だった!

ハアハアハア

2008-08-13

旅券ゲットだぜ

20080813005504
旅券ゲットだぜ!!

2008-08-12

ハッピンス!!

20080812231119
20080812231117
新大久保のハッピンス食べてきました。
これで②人前。
お札と比較してもおわかり頂けますかね!?

でっかぁ!!

ハッピンスの正しい食べ方は

ぐっちゃぐちゃにする

です。

ハッピンスでお腹たぷたぷ幸せいっぱい。

一緒してくれたMたん!ありがとおおお~~wwおなかいっぱいだぶひい
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる