--------



2008-03-31

ブリミュ 千秋楽

20080331123330[1]
いまからブリミュだー
千秋楽~!
ちょっ 緊張する~

2008-03-30

ひろC!!

20080330110101[1]

北ーー!!!!!!!

職権乱用至近距離!!

パーカー可愛い☆☆
いちいち可愛いひろC

サプライズのバースデーケーキもありました!
しかしS訪部さん細ー……!

しかしス〇パースタッフも写真撮りすぎだ笑

2008-03-29

宮野さん!

759490903_220[1]

今回もご多分に漏れず東/京/国/際/アニメフェアで働いていまして
バックで片付けしていたら宮野さんと遭遇
ちらっと話してきましたよ~

さすが生きけるエウ゛ァ。めちゃくちゃ長身なかたでした!


神谷さんも無事拝見できて満足!!


明日も頑張ります~



それにしても、今日だけで、三木さん、小西さん、吉野さん、柿原さん、水はん、勝平さん、羽衣さんに会えるとわ~
リッチなイベントですねー


写真はバンパイアナイトスペより
それにしても、この二人、イケメンである。
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる