--------



2007-12-29

コミケ73 一日目レポcc

668632117_95[1]

待機列中は、死ぬほど寒い!とおもって、5枚くらいコートの下にきていったんですが。



汗がでるほどあつかった。真冬なのに!!!!!


いや、ソラ、待機中はさむかったですが基本的に曇りなのに寒くなかったです。
穏やかな冬でした。うん。


そして、いざ出陣。8時に待機していても、入場はやっぱり10時はかるく50分はすぎてました。

が、さっそくお目当てのサークルさんを目指して競歩。
あいもかわらず、人が多いのですが、
その人の多いなかに、レイヤーさんを見つけながら歩くので苦ではないのですねvv

今日は、
伊達さんとナリがカート引っ張ってお買物してました。
リークス様が、キラルの企業ブースでキラルセット購入されてました。
三成が売り子していました。
ガンダムが歩いてました。
獄寺が待機列誘導していました。
幸村さんと、かすがとサスケが仲良く同人誌をよんでいました。
めっさんこにカッコイイはるときキャラの集団コスがいました。テライケメン。


ありえない!!

毎回思いますが、万博です!オタク博覧会vv
ニッポン オワタ!\(^o^)/ そしてハジマタ!\(^o^)/


自分は、今回ゲームブース(咎狗)と企業ブース(キラル)で
大いに出鼻をくじかれたので、
なんと本命の瀬戸内本が完売してしまうという惨事に見舞われました。
ああ、私にインテにいけと神はのたもうか?大阪か??大阪にいけと??
1月13日に!??
ジーザス!この世に神はいないのか?!日程的に予定ともろかぶりす。

でも写真の通り、収穫ザクザクッス。
なかでもうれしかったのがキラルセット。キラル盛りは、年内はむずかしいですが年明けにはプレイしますvvたのしみ。

一般サークルでうれしかったのはmimilineのおまけvv
ビニールバックとなんと、タンブラーですよ。タンブラー!
この方の絵柄はとても茶屋女史に似ていらっしゃるので、
なんというか
オフィシャルっぽ・・・い。ドキドキ


668632117_238[1]
今日の戦利品で3ヶ月は私生きられる。ありがとうニホン。ありがとう同志の皆さん。わたしは今日も元気に明日のコミケリスト作成中です。

2007-12-25

ジャンフェスレポ


664794569_54[1]


(゜∀゜)(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

ジャンフェス!いってきましたよーvv
今年は、スタッフで、ですが。


とりあえず、いま、手がかじかんで文字打てないんで笑
ポイントだけ!!


・朝6時に幕張メッセに着いた時点で、すでに長蛇の列!
 ニッポンオワタ!\(^o^)/
・銀/魂のソーセージは発売2時間で完売!ドウシテー スタッフ大爆笑
・今回のディ/グレのファイルはクオリティ高ス!
・展示ブースのイベントはやばかった・・・・
・生sakura /add/iction 近藤さん・・・・の生声がア・・・!

・諏/訪/部さんに接触・・・!ウガア!

・S/T/AF/F/パスは偉大!!
・控/え室/前をうろちょろすしてきたよwww
・ほかのコの話を聞いたところ、木/内さんと櫻/井さんにも遭遇できたそう。
・物販の列のレイヤーさんにニヤニヤ
・宍戸さんを接客した!!
・物販のときは一品一品商品を確認せないけんのですが一番楽しかったのは、、、

「山本マグカップが四点」「獄寺マグカップが四点」「骸マグカップ」「雲雀マグカップ」「ツナマグカップ」「リボーンウォールポケット・・・(ry
↑延々とリボーングッツを2万円ちかく購入する大きなお友達
 そしてたぶんスキなカプはおそらく山獄
(こ!!!この人!!友達になりたい!笑)


結論!来年は午前中だけバイトして後半はイベントいく!
今回唯一悔やまれるのは生鳥/海さんと、おのでぃと、黒/田さんを見れなかった件。
とにかくジャンフェスは偉大です。本当にオススメす。
気の長い人はいくべきww
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる