--------



2009-05-10

晴海

P1120523.jpg
晴海でお祭に参加してきました。

海風がきもちよかったーーw
たくさんのへたこす様にかこまれて幸せっした・・!
はああ・・・・眼福眼福・・・

2008-12-29

ヘタリアスペ混みすぎワロタ\^o^/

20081229231426
20081229231424
女性向けスペで一番混んでたんじゃ……??

萌えつきてきました。
コミケ2日目でした。

旅行の費用のために、節約じゃあ!と、涙を飲んで初日に行かなかったのに

結局

散 財ッ ☆

諭吉数名とサヨナラを 告げた…が!!!!

しかし!!!!

それだけの価値は!!あった!!!!!!!!
レイヤーさんも可愛かったし!!!!!!




楽しかった………☆☆☆

詳細は、魔窟(部屋)を片付けてから☆
↑戦利品の写真すら撮れない!
\^o^/

ちなみに、マセドニアグレープが今日大活躍

ウマ~~~~~~~

2008-12-21

ケンケン!!かとべ!!!が!!

20081221233846
20081221233843
ジャンフェスにきてました!!!

2008-11-05

マクロスF ライブ FINAL in 武道館

P1050338.jpg


マクロスF ライブ FINAL in 武道館

いっ て き ま し た

生!ひろCの
にゃんにゃん♪♪
おいしーにゃん♪♪
鼻、血、……!!

生まあやトライアングラーキター!!
とか言いたいことはあるものの!!

だめだ。あたまがまっしろで感想が

で てこな いぜ !!

すごかった!とにかく!
あんなに泣いて、踊って、ひたいのあせが目に入って痛いなんてライブは初めてでしたわい!!
終わってしまってほんとに淋しい…

お付き合い頂いた詠すわん!!ありがとうございました~~!星間飛行ダンス完コピのあなたがすき…!!笑笑

P1050335 copy

し、か、、、、も!!!
コスさんたちとも遭遇!!九段下カオス!

2008-08-17

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5 FES '08 in 武道館 8/17

20080817235725
20080817235723

帰ってきました~~!
HPがゼロになったので、詳細は後ほど。

生ひろCは言うまでもないですが、

吉野さんのアレハレ愉快←違!
の演技に脱帽!素晴らしい!!
三木さんも、ナイスロックオン………
苦痛に堪えるロックオンを熱演なさってました…

生アフレコシーンは
音量の大きさも手伝って鳥肌たちっぱなしでした。

そして、
配分された『お土産』

見事ティエリアを狙い撃ったぜ!!!!

う、うれしすぎる……ww

追記

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5 FES '08 in武道館

というわけで、記憶総動員してセトリのっけます

ルルーシュパート


オレンジレンジ
O2
シアワセネイロ

FLOW
COLORS
WORLD END


ALI PROJECT
勇侠青春歌
わが臈たし悪の華

access
瞳ノ翼

ジン
解読不能

SunSet Swish
モザイクカケラ



ガンダムパートへ

UVERworld
儚クモカナシ

Taja
LOVE TODAY


罠(映像のみ)

the brilliant green
Ash Like Snow



たぶんこんな感じ??です。
曲ではモザイクカケラが良かったですねー。そして会場を盛り上げるのを一番がんばったのが
SunSet Swishさんやったと思いますね。モザイクカケラのサビを会場で斉唱とかwwすごい一体感でした!
あとうれしかったのは、やっぱりアリプロ!!
アリカ様の生声ー!なんか、歌詞ヌケっちゃっていなさるトラブルもあったみたいでしたが笑
でも、その後のアリカさまMcが、らしくってニヤニヤしました。悪のラスボスとかww悪徳wとかww

曲のセットを変える合間あいまに、声優さんがたのアフレコ&映像が入ります。
画面も大きくて、照明もキレイで、画質もかなり良くて、場所がよかったのか、
音響もバッチリ!だったので、もう、1シーン1シーンに感情移入しまくりで、
泣きまくりでした。
あああああ、アニキー。

そういえば、今日の三木さん、とっても髪型、すてきでww
しかも後半に!!三木さんが!!サングラス取ったーーーwww
いつもよりイケメン具合がましてました。

そして、なんといってもアレルヤとハレルヤの交互に演じわけるよっちんの演技力!
施設を破壊するときは、会場中が静まり返って、その後われんばかりの拍手。

と、そんな調子で、泣いたりのったり、テンション上がりまくりだったので、
座席の周囲の人ともいきなりうちとけてしまって、両隣前後って、
「すごいですねーーvvvv」とか「や、やばくないですか今の!」とか、
見ず知らずの同士様がたと、盛り上がりまくりでした。
しかも隣に座っていたかたは昨日今日ときていた方の話もきけました。

クレジットがでて、FINという表示のあとに、
アンコールで声優キャストのご挨拶があったんですが、
それが昨日よりめっちゃ長々しゃべってくれたのだそうでwww二日目でラッキーでした!!
もー、なんかゆかなさんとかも、感極まっちゃって泣きそうになってたし、
三木さんもこみ上げるものがありますねとかいっちゃって。キャストサイドの感想もきけて本当にうれしかったです!

そして、もちろんかわいかった神谷さんについてww
白いシャツにデニム・・・の、やジーンズだったと思われますがいかんせん遠かった!
最前のかたがたがうらやましかったー。

最後のキャストコメントのときに、ガンダムチームで円陣をくむ神谷さん。
ルルーシュチームのキャストコメントにいちいち律儀にかつ、かわいく拍手をする神谷さん。
最後の会場サイドの座席ご挨拶に深ぶかとお辞儀をする神谷さんww
あーーーもーーひろCかわいいよひろC

というか、ステージ上で、ほかの人がしゃべってるときに、三木さんがひろCに何回か耳打ちしてたんだぜ。
それで、笑いあってる二人!
も、もうやめてそういうの!!ほんとにときめくから!!!だいすき!!

これは、本当に行く価値ありまくりなイベントでした。
またやらないかなー
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる