--------



2009-01-10

いとうかなこ インストアライブ!in渋谷 タワレコ

20090110235048




渋谷のタワレコ、
いってきましたよ~~

開始20分前に到着、前から4列目に陣取りw
開始するころには、、、ざっと100人くらい??
すごい人でにぎわっていました~!
あまりの人に、前の列のほうの客が座ることに・・・
異例だよなあ・・・笑
でも、それも、小さなお子さんが見に来ていたのもあるみたい。
ジオライドPは優し~な~


以下
追記

その後M氏と合流してHISへ。
わざわざ渋谷まできてくれてありがとーーーorz

とりあえず、フルーツジュースのんでから、
いっしょにエイチホニャエスへ。ww

う~~~~~~~~~ん

そうっすよね、トルコはムリだよ・・・・ね。
だっておかねないもの!!

うお~~でもアメリカも、カナダもフィンランドも、トルコも
いきたいんだっちゅーのーーーー
うおー

というわけで、旅では味わえない異国情緒を味わうために、
渋谷のはずれにあるチェコ料理屋さんへ。
日本で唯一のチェコ料理専門店さんらしいっす。
おぼろげなケータイマップを手にうろうろ、
ん~~~まあ適当にここらへんで曲がればよくない?
で曲がって、ココドコーー
とかなってたのに、Mたんが、あ~~コッチ?
みたいなかんじで進んでいたら、
なんか 目の前にあった。


P1060949.jpg
という、、まさに奇跡の遭遇cafe ano!
すごい!!っすごい偶然!!笑



しかし、



「本日はご予約のお客様でいっぱいでして・・・・」
ノーン
そうですよね、土曜日のディナータイムですもんね!!
寒いなかトコトコあるかせたのにね!ゴメン!Mたん!

でもとっても雰囲気が良いお店だったので、
ぜひに次回リベンジしたいところです。

そのあとは、スペイン坂のご飯やさんへ。

P1060952.jpg


チゲ鍋たべてきました。
ウマ~~ww韓国もいきたすな~

ああ、本当に、海外いきたいのう。
Mたん、お付き合いありがとうございました~~3月はよろしくネン!
そして、3月といえば!
どうか、かなこたんのライブあたりますように!!!


おまけ。
ぬほんハアハア
20090110235046

2009-01-04

いとうかなこ新年会ライヴ!in銀座

20090104201655
20090104201653
いとうかなこ新年会ライヴ!in銀座
行ってきました~♪
前に銀座きたときも、いとうかなこちゃんのライヴだったなぁ…笑笑

んで、入場は抽選順で、
番号は

13番!!

番号若~~ッ!狭いハコなので、ほぼ最前!
お~~♪♪いつも行ってるライヴより良い場所だ~!

ってよろこんでいたら、
さすが、新年会の冠かぶってるだけあって、
一人に一つづつ、桝がくばられて
おっきな日本酒の樽…?

で、かなこちゃんが日本酒をサーブしとくれました!
ジョイも言ってたけど、まるで、給食当番…笑笑
よ~いカンジにお酒も回り、みんなも踊るし、わたしらま出来上っちゃって、場所も前だし♪♪
さいごは、Paradiseも歌ってくれたし!
ほんと楽しかったです~~!!

パセラでチケットゲットするときから、今日までもお付き合い頂いたリケちゃん♪ありがと~でした☆☆

んも~2009年はのっけから最高なライヴ染めになりました♪
がまんできずに、かなこちゃんTシャツかってもた!(┬┬_┬┬)

あと、配分されたアフパラ2CDも聞くの楽しみ!!
3は10日配分かぁ~~
10日にあるインストアライヴも…いきたいなぁ……!渋谷~!!
アフパラ再開してほしいなぁ~。

2008-11-04

いとうかなこスーパープレミアライブ 2008

GEORIDE presents
いとうかなこスーパープレミアライブ 2008
~いとうかなこNitroplus Song全曲披露!  怒涛の5時間ライブ!~

P1050326.jpg




行ってきました。
そしてしにました。足が。
5時間は長えゼ!
ハコはshibuya o-EAST

日付かわっちゃったけど

とりあえず一言。

more...

2008-08-17

いとうかなこ ソロライヴ ジオライドツアー ファイナル in 新宿LOFT

20080817003125
20080817003123
いとうかなこ ソロライヴ
ジオライドツアー ファイナル
in 新宿LOFT

行ってきました~~!!

17:40までバイトをして、いざ新宿LOFTへ。
バイト先から5分でLOFT。毎回ここでやってくれちら良いのに笑

18時をしばらく回ってから、開始!

今日のかなちゃんの衣装は青いワンピース(?)素敵!

一曲目からDD!!!
テンション一気にあがります!!

うろ覚えなセトリ

DD
Desire Blue Sky
追想のディスペア
Ride

世界名作劇場笑
恋の予感(玉置浩二)

アコースティックシリーズ
STILL
モダンローズ
ガラスの靴
サイン

ゲスト

ワタナベカズヒロさん

When the end
(デュエット)
Lamento(日本語バージョン)
パズル
Paradise
Begingoath
卒業証書

追憶の風

アンコール

A Wish For The Star

順番すごい曖昧!
モダンローズ、サイン、ガラスの靴は泣けた……!!!生で聞けるとは!!

しかし、今日は音響が相当良かった!
かなちゃんの声の伸びが最高!!!
村上さんも神保さんもしげそさんも磯江さんも!!
プレイ、最高!!アニキかっこいいよ~~!!

CHAOSHEAD、アニメ化、OPとか福島で追憶の風CMとか!10月のライヴとかっ!オリジナルアルバムとかベストアルバムとか!!!!!!!!
うれしいお知らせも!

最後はかなこちゃんのプチサイン会!
バッチリゲットしてきました。

またソロやるらしいので、ぜったい行きたい…!

2008-08-15

キラルブースにて

20080815164237
キラルブースすきすきだった!!
プロフィール

最後!!

Author:最後!!
残念な大学生
すっかり、某世界の人々に囚われているかんじ。
菊すきすぎて。ヤヴァス!
趣味は旅行。
海老と出汁と和装がすき。
38歳以上の、(和&西欧)おじさんとおじいさん愛。
(^q^)

太く短く、静かなところで暮らしたい。
京都行きたい。

200年前の神主。
100年前の舞妓。
80年前の書生。
になりたいです。

花○小路で散骨されるの夢


最後!!
since:2008.07.30
その前のブログからちょっとずつ
移動させている途中です。
お見苦しくてすみません。

最近の記事
カテゴリー
御剣検事
御剣検事
月別アーカイブ
APH
APH
リンク
最近のコメント
夏目友人帳
にゃんこ先生
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる